"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

DDTで誕生日会

どうも森田です。

 

昨日は三重県鈴鹿DDTにお邪魔しました。

 

言わずもがな、僕が軌道修正をするキッカケになった鈴鹿の魔法使いKラビさんのお店です。

 

Kラビさんの魔法を、理論って言ったらダメらしいんですが、そんなん言うたら巷の理論は理論じゃなくてただの夏休みの感想文みたいなもんでっせ・・・って内容がお蔵入りの内容になりますがそれはおしまい。

 

平日なのにわざわざ押尾プロも来て頂いて一緒に練習してもらいました。

 

f:id:kaz_ace:20180309112247j:image

 

というか明け誕だったみたいでハッピーバースデーしました。

 

年齢が一つ上なので初対面で数時間だけ同じ歳だったっていう、全くどうでも良い偶然も重なりながら笑

 

押尾プロはPERFECT所属の選手です。

 

また会場やお店でお会いする事もあるかと思いますので良い場を設けて頂いたKラビさんには感謝ですね(^^)

 

それに同じホップを投げる方なので、僕より断然長いので出てくる悩みや改善点なども聞けましたね。

 

僕の当面の課題はジャイロです。

 

ジャイロというより人差し指で引っかからない改善策がジャイロってニュアンスなのかな。

 

現状の無意識ジャイロのクオリティでも、以前と同じくらいのスタッツが出せそうなレベルまで来てる事を思えば、ここに意識化の元でリリースを発生させてやる事が出来たら・・・

 

考えただけで早く投げたいです笑

 

というか、朝方帰って早朝小一時間投げましたけどね^^;笑

 

だから今眠過ぎますが、そこは根性で乗り切ろうと思います。

 

根性でいえば、熱くなる場所の変換も大切だって話もしましたが、それは別の記事で。

 

日進月歩でホップを使いこなせるようになって来てるので、カウントアップパーフェクトもそろそろちゃうかな笑

 

ハーフイット1000点の方が先かな?笑

 

それはどうでも良いですが、数字と結果で成長を見せたいと思います。

 

グラッチェ