"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ハウスでしたー

どうも森田です。

 

昨日は北新地gladでハウスに呼ばれて行ってきました。

 

「なんでお前みたいなんゲストにせなあかんねん!」

とか言いながらゲスト扱いしてくれた守田さんには感謝です笑

 

今回のハウスは主催者の方の好意で定期的に開催しているようです。

 

今後はもっと大きな会場を借りて行いたいとおっしゃってたので、もしそうなった時は是非みなさん参加してくださいね^ ^

 

完全ドローのオートハンデダブルスでしたが、ダブルスの相方になったのは主催者の方^^;

 

これは勝たなあかんなーと思いながらダブルエリミネーションで一勝も出来ず敗退^^;

 

申し訳なかった。笑

 

かなり時間が余ったので、食べ放題のお肉やケーキなど、ゆっくり食べれましたね笑

 

f:id:kaz_ace:20180311125501j:image

 

肉の写真はありませんが^^;

 

f:id:kaz_ace:20180311125523j:image

 

ダブルスが終わり、一本勝負のシングルをやろうって事になりまして。

 

優勝者にはユニホーム。

 

プロは何人も来てましたが、みんなユニホームあるから優勝したら誰かにあげようって話をしてましたが

「俺、そういやポロシャツやなぁ・・・」

 

でもスポンサーやらバレルメーカー付いてないし別に無理に作る必要もないかなぁって思ってましたが、そんな時に限って優勝しますよね笑

 

空気読めよと散々言われましたが^^;

 

とりあえずよかったよかった。

 

デザインとか全く分かりませんがまた出来上がればお披露目しますね^ ^

 

 

ハウス中、珍しく写真を撮ったかと思えば写真を撮るプロを写真撮ってる某PERFECTプロを写真に収めただけでしたねー。笑

f:id:kaz_ace:20180311130019j:image

 

ブログ書くなら写真は必須だと思って2年経ちました。

 

全く学習してませんね。。。

 

今週はというと、火曜がJAPANリーグマスターズ、水曜リーグ開幕、木曜はPERFECTチャレンジトーナメント。

 

本格的に始まってダーツウィークが来ますので調整やらなんやら言ってられませんね^ ^

 

さらには週末ちて君と投げる予定にもなりましたので、もし興味ある方は是非。(場所は梅田詳細はまだ分からない)

 

関東の子なのでなかなか会える機会もないでしょうし、僕より上手なのでいい刺激になるかと思いますよ(^^)

 

そんな感じで僕自身はPERFECT山口に向けて状態上げていきます。

 

取り組んで来た事がやや遅れながらも身になって来てますのでそのまま限界突破していこ。

 

今年はやるで!

 

グラッチェ