"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

人生初の全国大会

どうも森田です。

 

昨日はJAPANリーグの大阪代表決定戦が行われました。

 

無事優勝し、7月に沖縄で行われる全国大会への出場が決まりました。

 

f:id:kaz_ace:20180322084549j:image

 

今まで生きてきて、全国大会に縁が無かったのでやっと自分の殻を破れた感覚です。

 

ダーツを通じて、30歳を超えて、自分の殻を破る人生も悪くないなと思ってますし、それが出来ると思ってダーツをしてきました。

 

この先もどんどん限界突破していきたいですね。

 

PERFECTとも違う独特の雰囲気がある中で、その緊張感の中で投げれた事も一つ良い経験ですが、緊張感が数パーセントしか無かった事もかなり成長したんじゃないかな?と個人的に思います。

 

実際、練習より入ったし笑

 

大事なことで結構ハットが出た気がする。

 

ブルが良い意味でイージーに打てた日でした。

 

あんな感じで20T打てたら今週は・・・みたいな期待感もあったり笑

 

あの代表決定戦の雰囲気を酒で紛らすのは、とてもとても勿体ないと思えるくらいの雰囲気。

 

あーいう場で入れてなんぼ、勝ってなんぼ。

 

自分の細かい心情やここぞの場面のメンタルフローを知れたのはかなりプラスでした。

 

一方でまだまだ自身の技術不足を痛感させられました。

 

もっと高いレベルで、もっと高い精度で、もっと高いメンタリティで、全国大会は臨みたいです。

 

そのためにそれまでのPERFECTで自身の戦績をあげる事。

 

「中継台でビッグラウンド」

 

この目標を達成した時、また新しい景色が見えるはずなので今日からまたひたすら個を高めようと思います。

 

次はPERFECT山口、来週はすぐにPERFECT石川やで!

 

f:id:kaz_ace:20180322084558j:image

 

対戦はありませんが絶対的王者も同じロビン。

 

楽しみです!

 

グラッチェ