"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

あ、チャレマやったんや。

どうも森田です。

 

昨日はgladの守田さんから先月終わりに

「真澄君来るから早い時間空けといてやー」

と言われてました。

 

どっか大阪でイベントでもあるんかなー?

とか思ってたら、それがイベントやったみたいです笑

 

あ、gladでイベントね!そーいう事ね笑

 

今まで聞いた事なかったから頭になかったですw

 

でもチャレマやったら対戦出来ひんなーと思ってました。

 

やはりプロならプロの舞台でやりたいし、実際昨年もPERFECTで対戦したわけですし次もPERFECTで対戦したいし。

 

という理由で、チャレマは基本行かないんですが、昨日はgladの知り合いのお客さんに煽られ煽られ、初のチャレマする事になりました^^;

 

別に対戦が嫌なわけではないんですが、僕自身のプロとしての心構え的なもので

やはり然るべき相手には然るべき舞台で勝ちたいですよね。

 

とはいえ、

「誰も倒せないので森田さんやって下さいよー」

「プロ同士の対戦見てみたいんですよー」

なんて言われたら、僕単純なんで

 

「ほな、いったりましょかー!!」

 

とまぁまぁそこはノリ的なもので笑

 

それに空気読まず

f:id:kaz_ace:20180323104733j:image

 

おー!!!

と盛り上がるものの、

 

いやいやいや先行貰ったし^^;

 

でも勝ってしまった。

 

しかも景品のフェニカまで貰ってしまったw

 

 

 

そのあと煽って頂いた方にこっそりプレゼントしましたが^^;

 

でもいつかチャレマは僕が対戦される側になりたいですね!

 

勝って驚かれる時点でもう負けてますから。

 

チャレマに呼んでもらえるように一つでも多く実績を積み上げる事ですね^ ^

 

明日はPERFECT山口大会がありますし、ここでも良い結果出したいなと思います。

 

然るべき舞台ですから。

 

勝ちますよ!

 

グラッチェ

 

PS.しかし知野真澄プロと共通点が性別以外見当たりませんでしたねーw

f:id:kaz_ace:20180323110135j:image

f:id:kaz_ace:20180323110147j:image