"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT山口大会

どうも森田です。

 

結果は3勝1敗 +4

f:id:kaz_ace:20180326084356j:image

はは、こんな日もあるか・・・

 

と思えた試合でしたね。

 

まずロビン。

 

1試合目、先行のレグ。

 

8ラウンドかかっちゃいましたね笑

 

削りがずっと81点^^;

 

20T.20S.1みたいな。

 

たまに83点笑

 

で、上がり目きっちり上がれればと思えばさらに2ラウンドとか。

 

そりゃスタッツ下がりまんがな。

 

でも相手も3桁をバーストしてくれたり、かなり運が良かったりで。

 

さらに良い事は続くようで、後攻のレグはほぼ5ラウンドで上がりました。

 

上がれず負けたレグだけ負けました。

 

3-0で迎えた清田プロとのロビン4戦目。

 

先行レグでグダグダしてしまいブレイクされてしまいましたが、後攻レグでブレイクバックしたもののレグ負け^^;

 

そして3位通過で佐竹プロ。

f:id:kaz_ace:20180326084408j:image

強いのは知ってましたがまさか準優勝するとは・・・

 

先行のクリケット

 

TON80→馬→15T、16T、Bullと、危うくクリパ食らうようなブレイクをかまされました^^;

 

俺もやったれ!

と思いましたが僕は泥臭くずっと5か7を続けて続けてなんとかブレイク。

 

からの先行ゼロワン、残り200からTON80で残り20に。

 

そこから3本使って上がれず敗戦。

 

競技にたらればはありませんが、勿体ないなーと感じましたね。

 

しかし力の差を見せつけられました。

 

強かったです。

 

「いやー強かった、勝ち進んで下さいね」

 

と声かけましたが、やはり上がり目。

 

全部1ビット内につけてつけて・・・

 

理想的に投げ込めた、でも入らなかった僕の力不足。

 

先はまだまだ。

 

すぐに今週はPERFECT石川大会です。

 

この日みたいなロビンしてたらまず抜かれませんよね^^;

 

久々にスタッツが24台。

 

悪くても最近は20台後半あたりだったので感触的には相当悪かった^^;

 

でも数字ほど悪くも無かった。

 

そんな印象です。

 

徐々に良くなってます。

 

3歩進んで2歩下がる状態。

 

あわよくば3歩進んでる途中でPERFECT迎えたいですね笑

 

次も宜しくお願いします。

 

グラッチェ