"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

一週間でいけんのかな^^;

どうも森田です。

 

昨日からまた新たに試みてる事があります。

 

それは皮膚で投げる感覚。

 

押すでもなく、こするでもなく、今の僕のイメージは

 

板の上に置いたボールを運ぶように。

 

親指の腹がちょうど板のイメージ。

 

腕の円運動によって板から離れていく。

 

最後に離れるのが親指なので、必然的にジャイロもかかるんじゃないか?と。

 

板の補助が人差し指や中指のようなイメージ。

 

補助が勝つのが一番だめ。

 

親指の補助に徹する。

 

そんな感じです。

 

今のところは。

 

あえて書いたのは、今の不正解がのちの正解になったりしそうな感じがしたから。

 

でも・・・一週間でいけんのかな^^;

 

とはいえこのままじゃ"いけてない"事だけは確定してます。

 

だってスタッツ24やもん笑

 

変えるには十分な数字です。

 

数字は都合良く使っていくスタイル。

 

何事もポジティブにっ笑

 

グラッチェ