"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

真下にダーツが落ちる

どうも森田です。

 

皮膚の感覚で投げてると、投げる瞬間にてのひらにダーツが落ちてそのまま真下に落ちてしまう。

 

腕だけ振って、ダーツだけ置いてきてしまう。

 

すっぽ抜けるの強烈版です笑

 

皮膚の圧が弱過ぎたらそうなります。

 

しかし、過干渉しないために最小公倍数的な、一番小さくて投げれる圧を探す過程での話です。

 

それを防ぐのはまさしく矢角と発射角なのかなと。

 

ちょうど良いトップスピンをかけてやるところからスタートですね。

 

やり過ぎなくらいやってこ。

 

グラッチェ