"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT石川大会 ロビン出ました

どうも森田です。

 

昨日早くも今週のPERFECTのロビン抽選が行われました。

※PERFECTは開催週の火曜に抽選です。

 

f:id:kaz_ace:20180328095314j:image

 

こんな感じです。

 

前回はのらりくらりロビンを抜けましたが、今回はきっちり納得いく形で。

 

試行錯誤しながらなのは、おそらくどの選手も同じ事。

 

今ある引き出しから常にベストを引き出しながら勝ちたいと思います。

 

いつでも引き出せない引き出しは、無いも同じですからね。

 

ジャイロは安定して来たものの皮膚の感覚がまだまだ^^;

 

ちなみにジャイロは人差し指で擬似ホップを作るように圧をかけてやると、圧の解放に伴ってリリースを迎えられたので比較的安定して来ましたね。

 

圧を逃す前に親指でマイナスベクトル作れたら・・・的なイメージで投げてますが、まだまだ言葉に出来ません。

 

そして全ては結果ですから今週こそ過去最上位まで。

 

グラッチェ