"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2018年PERFECTプロダーツプレイヤーです。目標はリア充投稿。

変わらないものを変えない為に変わる事も大切。

どうも森田です。

 

昨日PERFECT石川に向けて最終の練習(今日の夜中出発なので帰って速攻で寝ますw)をしましたが、ここ最近ではなんだかんだ一番"信頼出来る形"になった気がします。

 

あれ?というのが徐々に減ってきたのと、ダメな時を未然に防ぐ武器もいい感じで身についてきてるような。

 

テイクバックの引き方 3パターン

テイクバックの引き場所 2パターン

 

これらを自分の中である程度確立出来て来たんじゃないかって事です。

 

体重がついつい前に行っちゃう時は、これ。

 

身体が止まって矢速が足りない気がしてしまう時は、これ。

 

身体が左に流れてしまう時は、これ。

 

あと他もいくつかあります。

 

それに、フィーリングで試合中に増える事もあったりしますし笑

 

確か、昨年の横浜大会で一度ありましたね、試合中に増えたケース。

 

あの時はバレルのグリップポイントを前にズラすって方法だったんですが"あるミス"が出た時これをやれば、ほぼ狙い通りに行ってました。

 

まさか一年後、意図的に前持ちグリップにするなんて思いもしませんでしたねw(今はもう前持ちじゃありません)

 

そんな感じで色んな条件の元、投げ方を1投1投微妙に変えながら投げてますので「再現性」って言葉とは僕は程遠い状態笑

 

でも1投1投微妙に変化させる事で同じ結果を出す事が本来の目的ですから、むしろこっちがより正解に近いのかな?と思ってます。

 

変わらないものを変えない為に変わる事も大切。

 

なんかみつをっぽいですけど笑

 

そんな感じで良い準備して石川向かいます。

 

楽しみです^ ^

 

グラッチェ

 

PS.運転がんばりますw

f:id:kaz_ace:20180330094756j:image