"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

バレルが新しくなりました

どうも森田です。

 

今までPUMAダーツのsolarを使用してましたが、今回新たに

 

TARGET社 VOLTAGEを使用してます。

 

f:id:kaz_ace:20180402121551j:image

 

セッティングはこちら

f:id:kaz_ace:20180402121557j:image

 

印象は、抜けの良い軽めのストレートです。

 

重さでビュンビュン飛ばし過ぎてしまう人や、ダーツを揺らし過ぎてしまう人は、意外と合うかも分からないですよ。

 

ダーツが斜めに向いてしまう人はフライトに助けてもらいやすいですしね。

 

なんせ軽いから^ ^

 

スペックはこちら


全長 48.0mm
最大径 6.3mm
重量 17.3g
形状 ストレート
刻み リングカット
規格 2BA

 

軽い以外はほぼノーマルに近いです。

 

個人的には、ここからストレートバレルを始めるのがベストじゃないかなと思いますね。

 

セッティング次第で、物理的な恩恵を受けやすくて"ダーツを感じやすい"と思います。

 

是非ストレートに挑戦したい方は試してみてください。

 

ちなみにこちらで安く買えます

https://gameonmarket.com

 

他のバレルも店舗直送でめちゃくちゃ安く買えますし、もちろん他のバレルも安く買えます。

 

次の北海道はパスして、静岡大会から使用予定です。

 

昨日から練習では使用してますが、意外とすんなり馴染んで来ました^ ^

 

https://gameonmarket.com

 

グラッチェ