"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

外車に乗って急ブレーキかけて左手のみハンドルを持ったら

どうも森田です。

 

今のイメージを書いとこと思いまして。

 

 

変な例えですが

 

外車を運転して

登り坂を走って

急ブレーキかけて

左手だけハンドル握ってたら

 

運転手は左回転して飛んでいきますよね。

 

そんな感じです笑

 

車のスピードで運転手が飛び出すんじゃなくて、慣性の法則で飛び出していく。

 

それに加えて登り坂なので、

 

飛び出す動力−重力

 

って状態を作れるなぁ、と。

 

投げてて感じました。

 

左手で持つハンドルで横方向を補正するのがジャイロ効果。

 

どうリリースするかはまた別の話になりますが、そこはここ3ヶ月嫌ってほどやって来た事なのでひとまずは置いてます。

 

厳密には人差し指で作るセットアップ時の矢角を作る為の圧をかけて、後は放置。

 

この外車で急ブレーキのクオリティが上がればまた新たに加えていくかも知れませんが、今のところはこれで。

 

 

こんな感じで、新しく言語が出てくるって事は理解度が上がって来てる証拠なので良い傾向。

 

そしてこの表現の伝わりやすさが理解度と比例すると思って書いてますが、どうなんやろ。

 

また違った表現あればどんどん書き溜めていきます。

 

参考になりそうなら参考にして下さい笑

 

基本は妄想戯言綺麗事なのでね笑

 

あー早く投げたい。

 

明日には違う感覚が芽生えてくれる事を期待しながら今日も大事に投げて来ます^ ^

 

グラッチェ!!