"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ブレーキ壊れて事故りました

どうも森田です。

 

一昨日これええやん!と思って投げたイメージで昨日投げたらボロボロでした笑

 

でもせっかくボロボロになったんやから、一つでも多くのヒントを得ないと勿体ない。

 

途中からは、ボロボロでも構わんから少しでも原因を明確にしようと。

 

親指の意識が強すぎて、ついつい身体の内側にテイクバックが入ってしまう。

 

それをまっすぐだと勘違いして身体が左に流れる。

 

ダーツの右側への圧が強過ぎて引っかかる。

 

振り出しに戻った感はありますが、行って戻って戻り過ぎて行き過ぎてちょっとずつ近付けば良いかぁと思います。

 

また左足からやり直し。

 

というかそれをもっとちゃんとクオリティ上げれば、そこまでボロボロになる事も減るんじゃないかとも感じたので、ここからPERFECT静岡までは、左足の感覚を高めようかと思います。

 

もしかしたらそれだけで案外皮膚の感覚も安定するかも。

 

腕の振りやフォローの乱れは、バランスだと思うので。

 

違うかったらまた別の事すれば良いだけ。

 

ブレーキかけて皮膚から離れる予定が、方向からズレてしまってて、そのズレをブレーキじゃなくアクセルとハンドルで足してしまってた訳なので事故りますわな笑

 

最初はハーフイットでインナー決めたら1000点ってくらい入ってたのにな^^;

 

難しいなぁダーツは。

 

グラッチェ