"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT静岡のロビンが出ました

どうも森田です。

 

昨日は恒例のPERFECT予選ロビンの抽選日。

 

デビューした年はワクワクしながら抽選に気を取られながら20時以降を過ごしてましたが、最近は終わってから見ようと抽選も見なくなりましたねー。

 

そんな中で抽選結果がこちらです。

 

f:id:kaz_ace:20180411184137p:image

 

5人ロビンでした。

 

知ってる名前もチラホラと。

 

相手が誰であろうと4ラウンドアウトを増やし、7ラウンド以降を無くす事。

 

こちらがもっぱらのロビンのテーマです。

 

だいぶ4ラウンドは増えて来ましたが、スタッツが30前後という事は・・・まぁそういう事です笑

 

感覚的には僕の求めてる技術のおおよその目安って、9ダーツを匂わせるくらいの技術なんだろうなぁと思います。

 

匂わせるくらいだったら、アレンジかましてサクッと上がれば4ラウンドですしね。

 

口で言うのは簡単なんですが笑

 

何が言いたいかと言うと30台後半のスタッツを出す人は

 

・9ダーツの失敗が4ラウンド

 

僕の現状は

必死のパッチで4ラウンド

 

140→140→140→T15→D18

 

みたいな感じ。

 

ミスの数が違いますし、何よりノーミスの数が雲泥の差。

 

ここら辺が今目指すべき技術。

 

でも試合になったら、どんな形でも上がったらええねん!

 

と割り切って1本1本大切に投げて来ようと思います。

 

前回石川大会みたいに、クリケットほぼフルラウンドとか後攻ゼロワンはスタッツ20で先行は4ラウンドアウト。

 

どんな形でもいいから過去最高の結果を。

 

静岡の地で成し遂げて来ます。

 

その前に今日は東大阪リーグ。

 

明日はPhoenix主催の第2回チャレンジトーナメント。

 

前回準優勝ですから、樋口プロにリベンジはもちろんその他の強豪プロにも勝てるように準備していきます。

 

 

どうぞ宜しくお願いします🤲

 

グラッチェ