"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANリーグと東大阪リーグでした

どうも森田です。

 

勝ち負けの結果はもはやどちらでも良いですよね笑

 

JAPANリーグは全勝、東大阪リーグはシングルで一つ負けました。

 

なんかイメージよりダーツが飛びすぎてしまってる、そんなミスが多かった。

 

外れ方だけ見てたのですが、全部上^^;

 

調整したら左。

 

つまりは人差し指で擬似ホップを作りに行ってうまく抜けず・・・って状態なんだろうと。

 

 

抜けを良くしたいから肩周りの筋肉を緩める為に顎の位置にも気をつけたり。

 

左に流れる体重移動は少しマシになってるので、左に流してた分の腕の振りを別の部分で逃してあげる。

 

今ここを探してるところ。

 

とか色々考えてたら負けました笑

 

最後ブル4本入れてくるとは・・・

 

よー入れたなって感じでしたが、そもそもそこまでの展開にした事が問題ですね^^;

 

僕は2→3→2マークのスタート。

 

相手は9→7→5スタート^^;

 

そりゃあかんわって話です。

 

そのあとの701では、ハット4発でなんとか連敗せずに済みましたが。

 

でもせっかく負けたんだから、一つでも多くの修正ポイントや感覚を掴んでおきたいものです。

 

PERFECTで勝てたらそれで良いですからね^ ^

 

そのためにも今日はPhoenixチャレンジトーナメントでしっかり入賞します!

 

前回準優勝でしたから今回は、ね!

 

負けた樋口プロもいてますからリベンジ果たしたいと思います。

 

今日はしっかり投げてきます!

 

勝ちますよ!

 

グラッチェ