"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT静岡の結果

どうも森田です。

 

PERFECT静岡は前日の出来事から説明しないと納得出来ませんね笑

 

とはいえ結果はただのロビン落ち。

 

実はPERFECT静岡前日の夜、寝付きが悪く朝イチ移動の予定が急遽車で向かう事に。

 

眠くなったら好きなタイミングで寝ようと思い、11時頃に出発。

 

12時半、三重県通過中。

 

「ここスルーして行くのもなんか気持ち悪いなぁ。」

 

って事で、鈴鹿の魔法使いことKラビさんのところに寄り道。

 

車の気まぐれでより道出来るところがいいよねーとか思いながら。

 

そこで事件というか事故というか。笑

 

それ、なんやの?っていうと、ダーツの技術の事で

 

今ずっとやりたくて、でも出来なくて、とはいえ出来てる時もたまにある微妙なニュアンスのある仮説を聞いてしまいまして笑

 

一応前日は投げないようにしてたんですが、別にこのルーティンにこだわりもないし、なんなら前日じゃなくもう当日やからっていう意味不明な理由で、投げる投げるなんならメドレーもする笑

 

で、めちゃくちゃいい感じやったんですよ。

あ、これはいいぞって。

密かにいけるんちゃうかなって。

 

そんなこんなで鈴鹿出たのが3時半。

 

で予想通り名古屋着く前にまずは睡魔^^;笑

 

続きましてトイレ^^;

 

色々ヤバくて刈谷で仮眠。

 

そのあとも眠過ぎて藤枝で仮眠。

f:id:kaz_ace:20180415090254j:image

※今回撮った写真は謎にこれだけw

 

で、なんとかかんとか清水マリンターミナルに着きました。

 

 

で、ロビン1戦目。

 

4ラウンドトライ外しの5ラウンド1本目アウトと先行5ラウンドアウトで上々の滑り出し。

 

そのあと野島プロともお互い先行キープしてチョイスのクリケットでしたが6点ほど打たれて惜しくもレグ負け。

 

うん、悪くない。

というか悪くなかった。

むしろ今年一番の感触。

 

で、次の佐藤プロ。

 

後攻4ラウンドアウトを喰らいブレイクされる。

これはしゃーない。

しかし次のブレイクチャンスで残り16を3ラウンドかけて上がれず。

 

ここから一切入らなくなってしまいました^^;

 

あんなええ感じやったんどこいったん?っていうくらい^^;

 

そこからスタッツでいえば22くらい^^;

 

最後横田プロにもレグを取られてしまいロビンのトータルは2勝2敗±0。

 

3位通過者が少ない事も分かってたし、最後の横田プロにスト勝ちしなければ抜けれないのもある程度予想付いてました。

 

でもスト勝ち出来ませんでした。

 

悔しいですし不甲斐なさ過ぎて腹立ちますけど、そんな感情は、1ミリも自分を上手くも強くもしてくれないと思う。

 

ただ強く上手くなって勝ちたいなら、その感情は別にいらんよね?って事で清水マリンターミナル横のでっかい海に捨ててきました笑

 

北朝鮮あたりに流れ着いてミサイルやめさせれたら嬉しいですね笑

 

あっちは日本海か・・・

 

っていうのは置いといて、せっかくロビン落ちしたんやから何がなんでも次に繋げないと勿体ないぞ!と。

 

この感情を技術に反映させんと勿体ない。

 

ロビンの最初の2戦、何が良かったか。

 

削れるし上がれるしクリケットも打ててた。

 

 

からの削れず上がらない3戦目4戦目。

 

まさにこの間を解決する事で拓ける事ってあるはず。

 

というかこんな分かりやすいヒントはない。

 

前半と後半の違いを分析する事。

 

だからこのPERFECT静岡のロビン落ちは、近々100倍返ししようと思ってます。

 

勝ち上がる人がいる中、負けて帰る自分に納得なんかしてたらもう終わり。

 

でも受け止めないとダメ。

 

自分が許せないからこそ、何が何でもこの負けを活かす。

 

悔やむ暇なんかないです。

 

寄り道した鈴鹿からロビン落ちした静岡。

 

これ全て必然のような気がしてます。

 

目先の中途半端な結果より、先のデカイ目標のみ見据えてやっていきます。

 

相変わらず何いうてんねんって感じでしょうけど、2年前プロになった頃なんか、今の自分すら全く想像出来なかった。

 

全く想像出来ひん未来をどんだけ真正面から見据えるかで絶対可能性って広がると思ってるので、それを僕が自ら魅せて証明出来ればいいなぁと思ってます^^;

 

出来るかな?じゃなくて、やる!

 

それだけd( ̄  ̄)

 

できなかったらすいません!

 

言って損ないやろ?

 

言いたい事、やりたい事、なりたい自分はどんどん出す!

 

倒れる時は前のめり。

んで倒れへんように笑

 

まだまだこれから!

 

グラッチェ