"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ゲストでPDL出てきました

どうも森田です。

 

昨年にPDLは抜けてたので一年ぶりくらいにPDL出てきました。

 

それも元々同じ地区で絶対王者LOCOROCOさんの^^;笑

 

去年まで倒そうと意気込んでたチーム側に入って学ぶ事もあるかと思って行ってきましたが、気付けばみんな今は身内。笑

 

梅田プロに守田さんに松永プロに野崎プロ。

 

そして僕は華麗に足を引っ張って来ました笑

 

ダブルス2試合、フリーズ、シングル2試合と出てきたんですけどフリーズ以外負けました^^;

 

勝ち負けはもちろん大事だったんですが、少しずつ今の課題がクリアできそうな予感。

 

とはいえ、外してるのでオッケーとは言えませんが横ズレはほとんど無くなってた事。

 

逆を言えば高さのミスがいっぱい出た事。

 

これを今後どう修正しようかなぁと色々試行錯誤してたら1つ仮説が出来たのが昨日の話。

 

離そう離そうとして、指を伸ばすんじゃなく伸び切る前にリリースをはじめる。

 

そして第二関節をターゲットに向ける事で二段階リリースもクリア出来そうな気がします。

 

今まで、出来そうな気がして出来ない事は山のようにありますが、出来そうで出来ない間に成長はあるのでね。

 

出来なければまた出来そうな仮説を考えればそれでいいし、出来ても出来なくてもそれは立派な自分の引き出しになります。

 

今日の負けも、この前の負けも、勝つ為に活かせばそれって意味ありまくりな経験として残る。

 

最近のように、結果出ない時ほど過不足なく問題提起をしてくれてるわけなので絶対に目を背けず真正面から受け止めて吸収してやろうと思います。

 

今まで生きてきて、負ける事は気持ち悪いし最終的には勝って来たのでダーツだけが特別なわけじゃない限り必ずたどり着けるはずです。

 

そんな事を忘れそうになった最近、絶対王者の空気感とメンタリティに触れられた事は良い事でした。

 

取るべきイスは必ず獲る!

 

もう全部勝つで。

 

その為に必要な事を虎視眈々と。

 

負けは蒔け、勝ては糧。

 

まあ見ときなさいよ。

 

グラッチェ