"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

max梅田でランチしてリーグ

どうも森田です。

 

昨日は昼から夕方まで時間が空いたので、max梅田でランチして来ました。

 

f:id:kaz_ace:20180426094056j:image

 

JAPANプロお2人の美味いランチにドリンクもついて800円か700円か・・・確かそれくらいでした^^;

 

うん、どっちにしてもお得っ!!笑

 

美味かったしね^ ^

 

そして、そこから移動して仕事して、夜はリーグ。

 

相手は全戦二桁勝利してる首位を爆走中のチーム。

 

我々は、のらりくらり大勝も無ければ今のところ大敗もない状態で3位くらい。

 

優勝の可能性は厳しそうですが、チームトータルで勝てる試合は勝ちたいというのが本音。

 

もっと本音言うと、僕の出る試合は全部勝つ。

 

その上でスローラインに立った全てのスローで成長する事と、その数を増やす事。

 

今期から僕がオーダー組むようになっちゃってるので、なおさら自分は全勝の予定でオーダー組んでます。笑

 

結果はなんと8-7で勝利^ ^

 

しかも最後のシングル2つで結果が決まる激アツな展開ψ(`∇´)ψ

 

その状況を作ってくれて負けるなんて切腹もんですよね^ ^

 

相手もプロなので、簡単な試合ではないですがそんなもん関係ない。

 

勝った負けたより大事な事も多々ありますが、最近準優勝とか3位とか微妙な結果ばかりだったので、勝つって結果が欲しかった。

 

そういう意味でたまにはこれはこれで良かったかなと。

 

ただフリーズのスタートのD20や上がり目のD20を何回外すねんってくらい外した事は猛反省しないと。

 

高さミスが出てしまう事を踏まえて、しっかりと軌道から改善し直す時期に来てると感じます。

 

クリケットの19の精度が悪い事もここに繋がってきます。

 

なのでスタンス、セットの位置などを一旦フラットに整えてから再度人差し指を伸ばさないリリースや、左足のABAを確認しようと思います。

 

1本目の精度とグルーピングがまだまだ足りてないので、あと10日ほどで出来るだけ個を高めて福岡に乗り込みます^ ^

 

スローラインに立った瞬間、自分の成長に繋がる何かを毎回掴んでやろうって意識は欠かさず持ち合わせる事と、その数を増やしまくる事でPERFECTで結果出したいと思います。

 

とはいえ昨日はランチ美味しかった、リーグ勝てて良かったって事で。

 

グラッチェ