"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

GW初日は・・・

どうも森田です。

 

世間では9連休らしいですね。

 

世の中僕以外全員9連休だと思ってます。笑

 

それで言うと4月29日は三重県DDTに行かせてもらって

月曜に新しくバレルが届いて

火曜は地域リーグのゲスト

昨日、水曜は東大阪リーグ

そして本日早朝より九州大分県に向かってます。

 

山越えて・・・

f:id:kaz_ace:20180503130730j:image

 

海越えて・・・

f:id:kaz_ace:20180503130736j:image

 

ただ今フェリーなうです。

 

初フェリーです。

 

若干船酔い気味^^;

 

海賊王にはなれそうにありませんので、ダーツ王目指して

 

4日は大分県津久見市でTACHIBANA

 

5日博多に移動して

 

6日はPERFECT福岡大会

 

ロビンはこちらです

f:id:kaz_ace:20180503130947p:image

 

厳しいロビンですが、今の状態なら・・・

 

自分に少しだけ期待してます。

 

まずはTACHIBANAで腕試し。

 

今後の試金石にもなりそうな気がしてます。

 

そして船酔いで吐きそうです。笑

 

では!

 

グラッチェ