"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

こういう状況を待ってました

どうも森田です。

 

先日のPERFECT福岡以降、もっと言えばその前からずっとダーツの状態が良くないです。

 

基本的な練習は、ざっくり言うと

「身体の使い方→軌道」のループですが、その中でも出来た事が出来なかったり、出来ないなりにもそこそこ投げれたり。

 

ただただ感触が悪い。

 

そしてそれは普段あまり気にしないんですが、皮肉にもレーティングにとても現れてます。

 

とにかく上がらない^^;

 

かれこれずっとこんな感じ。

 

この前のPERFECT福岡大会の時も同じ感覚でしたが、いざ試合になると意外に入りました。

 

一概には言えませんがスタッツだけは過去最高をほんの少し更新しましたし。

 

で、大阪帰ってからまたあの感覚で投げようと思っても、これがなかなか投げれない。

 

リーグでも勝ちはしますが、あんまり入らない^^;

 

平気でノーブル、2マークしちゃいます。。。

 

昨日もノーブルハットハットハットノーブルみたいな。。。

 

ノーブル2回やって100超えたら優秀やろ笑

 

とか冗談言ってましたが頭の中では悲壮感だらけ。

 

っていう状況なんですが、これ僕にとってチャンスなんですよ。

 

誤魔化せてないって事は、誤魔化せない明確な何かが現状の結果を作ってるわけで。

 

つまりこれクリアしたら、自分史上最高を更新出来るはず。

 

というかこの前のあの状態でも更新出来たわけですし。

 

ベスト32まで進んだ石川大会にしても、感触なんかは全然良くなかった。

 

言い換えれば、良くないなりの結果しか出せてないんですが、すでにRT17半ばあった去年以上の成績。

 

だからこそ、これが平場やリーグでもボコボコ入るようになった時、新しい世界が待ってるはず。

 

だからこういう状況を待ってたんですよ。

 

こういうモヤモヤが自身の成長に繋がる事はもう身体が覚えてます。

 

だからこそ今のこのモヤモヤ感を1°足りともズラさず真正面から受け止めてしっかり吸収したい。

 

そして、今のこの状況の克服方法が試合の中でもする事が今後安定して勝ち続ける為に必要な事だと思いますし。

 

だからってわけではないですが今日は鈴鹿DDTにお邪魔します^ ^

 

Kラビさんに会うの久しぶり・・・でもないかな笑

 

練習で出来ない事が試合で出来るわけないですから、しっかり現状を把握してここからPERFECT3連戦に備えたいと思います。

 

ちなみに3連戦っていうのは

5/20 PERFECT大阪

5/26 PERFECT広島

6/2 PERFECT浜松

6/9 PERFECT横浜

 

です。

 

あ、4連戦か笑

 

エントリー入金済みなのが3戦でした^^;

 

楽しみです^ ^

 

グラッチェ!