"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

嫌な予感・・・

どうも森田です。

 

昨日はオートハンデのシングルトーナメント、忘我ミニカップに参加しまして36人?!参加だったみたいですが、優勝する事が出来ました。

 

f:id:kaz_ace:20180519124409j:image

f:id:kaz_ace:20180519124409j:image

ただ結果より内容を重視してるのもあって(とか言って結果にこだわってるw)納得は全く出来てない。

 

それに前回の優勝の時は確かイップスになってた時・・・笑

 

イップスになりながら優勝したんでした。

 

それにその次の週がPERFECT開幕戦で、その開幕戦って・・・。

 

嫌な予感しますね。笑

 

たまにはネガティブな感じも出した方が人間臭くていいのかなーなんて思いながら、昨日悪かったところは修正して明日のPERFECTは勝ち上がります。

 

前日なのであんま投げないようにはしますけど。

 

健康診断も終わったし、腹一杯時屋食べたいな笑

 

グラッチェ!