"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT浜松大会

どうも森田です。

 

予選全勝、そのあと決勝トーナメント1回戦で津村プロに敗戦。

f:id:kaz_ace:20180602165509j:image

 

f:id:kaz_ace:20180602165517j:image

詳細は以下の通りです。

 

3日ほど前から手ごたえがあって、実は楽しみだった今日のPERFECT。

 

セパでも平均スタッツは110ほど(ダーツライブで)

 

そして、アップでもボコボコ打てる。

 

ちょっと嫌な予感もしましたが^^;

 

割と真面目に35くらい打てるんじゃないかとか思いながら・・・

 

そしてロビン1試合目、140スタート。

 

ほら、やっぱいけるやん今日。

 

と思いながら・・・終わってみたら27^^;

 

なんか途中打てる自分に緊張した感じでした。

 

それが一番情けない。

 

自分信じれなかったのかな?

 

ここ最近の感覚が劇的過ぎて。

 

すまん俺、って感じ。

 

先週の試合の後、グルーピング良くなってきたとか書いた気しますが、それがさらに狙えるようになって来た感覚。

 

しかもロビンで処理終わってくれたら良かったものの、決勝トーナメントでも自分の感覚に追い付いてない状況が。

 

後攻のゼロワンで3ラウンド終わって残り100点。

 

4ラウンド1本目でT20で残り40。

 

ここから5本かかりました^^;

 

でもブレイク。

 

そしてクリケットはTON80スタート。

 

次の19も一発でカット。

 

そこからずっと7マーク9マーク打たれて、僕は3マークとかでブレイクされる展開。

 

入る自分なのか、入れてる自分なのか、久々に自分がどっか行っちゃいました^^;

 

ここ数ヶ月、練習でも入ってなかったところをこの3日ほどで劇的に変わり過ぎて自分がついていけなかった印象。

 

負けはしましたが、ここまで詳細にメンタリティについて考えれてる時点で次は勝てるはず。

 

なんか知らんけど入ってた頃と比べて、自分の結果のデジタル化が出来てる。

 

この負けは大きいで!

 

来週楽しみ。

 

悔しさより、手ごたえが勝ってるから悔しく無い。

 

そろそろやるで!

 

グラッチェ!