"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT横浜大会

どうも森田です。

 

昨日は朝イチの新幹線で横浜へ。

 

ロビンは予定通り1位通過できましたが、負けた試合のFirst9が、「180→140→100」「100→140→140」とかなり手ごたえがあったんですが、そこから上がり目に本数使って負けてしまいました^^;

 

そこからあれやこれやと調整しながら、なんとか3勝。

 

ここ1ヶ月ほど、楽に削れるようになって来たのでクリケットも打てるようになって来ました。

 

そして決勝トーナメント一回戦は朝倉理人プロ。

 

後攻ゼロワンでブレイクチャンスで2ラウンド上がれず。

 

クリケットでも8ラウンドくらい20を持っててプッシュしてましたが、カット→プッシュが決まらないラウンドに捲られてしまいブレイク。

 

またまたTON80スタートで負けてしまいました^^;

 

そんな負け方。

f:id:kaz_ace:20180610135749j:image

 

負けはしましたが、個人的なメンタルはと言えば、現状は自分と向き合う事で外的要因を遮断して集中を高める方法がハマりつつあります。

 

単純に上下の打ち分けの精度が悪い。

 

というか違和感がある。

 

でもその違和感の要因がイマイチ分かってない。

 

そんな状態でした。

 

この原因を克服出来れば・・・という手ごたえ。

 

来週はPERFECTはありませんが、チャレンジトーナメントがあります。

 

あれもPERFECTのフォーマットなのでPERFECTのつもりで。

 

今回こそ優勝しようと思います。

 

成長を感じるので、個人的には楽しいんですが、そこに甘んじてたらあかん。

 

何が何でも「勝つ」為の「成長」を遂げていきたいと思います。

 

次のPERFECTは名古屋です!

 

宜しくお願い致します。