"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

東大阪リーグ

どうも森田です。

 

昨日は優勝が確定してるチームとのリーグ戦でした。

 

個人的には3勝3敗^^;

 

狙い方がしっくり来てないのか、グルーピングは変わらず本当に少しずつ入らない状態で。

 

意図的に矢速を抑えてるからかな?

とか

狙い方を変えてるからかな?

とか

 

色々と自問自答しながら最後まで少しずれて終わっちゃった感じです^^;

 

ただ"ズレ"が少しなので、ブルはほぼほぼ問題なく打てました。

 

701は1本外しだったり、クリケットもポジティブに言えばほぼシングルキープ笑

 

1本くらい入るかなーと思いながら色んな狙い方をしてみたもののずっと入らなかった^^;

 

大きく外さないという意味では、結果以上の成果は出て来てる気はします。

 

ここから精度を上げまくって次戦PERFECT名古屋に向かいたいと思います。

 

今の状態は

ブルの大きさ以上トリプル未満って感覚です。

 

しかし今日はチャレンジトーナメント。

 

ブルは打ちません笑

 

試合でしか体験できない発見出来ない感覚を掴み取る為に、毎試合全力でサポート権獲りに行きます!

 

今日、このレグ、このラウンド、この一投で覚醒するつもりで!

 

楽しみです。

 

グラッチェ!

 

PS.ロシアW杯の為に、ロシアに行く事と伸びしろTシャツを買う事を天秤に掛けた結果、

 

伸びしろTシャツ買いましたねー!

 

f:id:kaz_ace:20180614095720j:image

 

ロシアで日の丸を背負うんだっていう覚悟を持ってポチッとしましたが、このポチッとした瞬間、もうすでに成長したと確信しましたねー!