"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANリーグブロック決勝

どうも森田です。

 

明日から沖縄ですが、昨日は来年の沖縄の為のプレーオフがありました。

 

無事、準決勝まで勝ち進み来週に決勝戦

 

個人的なデキは、正直可もなく不可もなく。

 

どちらかといえば悪い結果でしたが、感覚的には及第点。

 

特に精神状態はとても良かったと思います。

 

気負う事もなく、ふつうに投げてふつうに外した感じ笑

 

良くも悪くもいつも通り^^;

 

この状態からカチッとスイッチが入ったようにガンガン入る事もありますが、ダブルスやトリオスだと、それがなかなか難しい。

 

「何を考えながら投げたら入るんかな?」と思って投げて、昨日はそのまま終わった感じ。

 

筋肉の状態、精神状態、ともにこれならオッケーってレベル。

 

あとはどうスイッチを入れ、どう結果に繋げるか。

 

この分だと、地力の向上がパフォーマンスの向上に直結する感覚はありますから、練習でもっと入れる事が課題ですね。

 

やっぱ結果が出ないと「メンタル」だとか「飛び」だとか、根拠のないそれっぽい事言われてもう反論するのもめんどくさいですからね。笑

 

 

今とても進みたい方向に進めてる自負はありますから、明日からの沖縄や来週の決勝戦を自身の"キッカケ"にしたいなと思います。

 

そうすれば自ずと結果は付いてくるし、日本一も見えて来ます。

 

とりあえず楽しみです。

 

人生初の全国大会。

 

雨、心配ですが笑

 

グラッチェ!