"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

元PERFECT沖縄出身の方のところへ行ってきました

どうも森田です。

 

昨日は日頃のお礼やJAPANリーグの報告やら、お土産も兼ねて、大阪市平野区にある「やなわらば〜」に行ってきました。

 

ここのオーナーの鹿川(かがわ)久雄さんは、初年度PERFECTに参戦してた人です。

 

僕がプロになって

「なんでお前みたいな下手くそがプロなんねんアホちゃうか」

って空気の中、純粋に応援してくれてた数少ない人です^ ^笑

 

今はリーグ戦には出てないですが、プロ1年目の頃まではよくリーグで対戦してました。

 

トータル、余裕で負け越してると思います。

 

なんというか、僕と対戦するときだけ変なスイッチ入れてくる面倒くさい印象しかない人です笑

 

今年に入って、僕がホップにチャレンジした時も、凄く興味持ってくれて一切否定しなかった人でもあります。

 

「そんな難しい事までやろうとしてんのか、面白いなー」

 

って感じで。

 

お店に行く回数はそんなに多くありませんが、常に感謝し続けたい人の一人です^ ^

 

定期的に行ってますが、近いうちにもっと良い報告が出来るようにPERFECT頑張ろうと思います。

 

おかげさまでこのブログやTwitter(Facebookは身内知り合いばかりなので)で僕を知らない人の目に触れて、実際見た事ないけど応援してくれる方が出来ました。

 

逆に身内知り合いのダーツを知らない人からも、僕がダーツをしてる事やプロである事を知ってもらえました。

 

「お前みたいな下手くそがプロとかアホちゃうか」

 

と思われてた事も知ってるけど、自分は出来ると確信してここまで来ました。

 

なので今後も自分への確信がある限り成長出来ると思ってますし、まだ僕は何も成せてませんが"ひょっとしたら"と思わせる事が出来て来たかも分からないと思ってます。

 

今後は、僕と同じような確信持って応援頂ける方が増えたらいいなーと思ってます。

 

と同時に「俺もいけるんちゃうか?」と少しでも感じてくれる方がいたら嬉しいです。

 

「アホちゃうか?」

 

くらいの目標を持ってみるのも人生悪くないし「アホちゃうか」を踏み出せる人間にしかない底力を見せてやろうと考えてます^ ^

 

引き続き宜しくお願いします^ ^

 

グラッチェ!