"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

だからこそ、ダーツ男子よモテろ!

どうも森田です。

 

最近、ダーツ女子が迷惑してる出会い厨?!って言うんですか?

 

そんな不満というかお願いというか、そんなのを何件か目にしました。

 

僕も男ですから女性は好きですしホモじゃないので女性は好きです♡笑

 

で、こんな性格(どんな性格だよw)なので、好きならば確実に事態は好転させたいですよ。

 

嫌われたくないわけですよ。

 

モテたいわけですよ。

 

だから本質的にはそこらへんの俗に言われる出会い厨と中身は一緒だと思います。

 

たまにはワンチャン狙いますよ。

 

でも・・・なところが、重要でして。

 

女性も一人の人間ですし、男性も一人の人間です。

 

まずは人としてどうなんだ?ってところをすっぽかして「女性をゲットしたい!」が先に来てる人が多いんじゃないかな?と。

 

やんわり言いましたが、ダーツっていう男女分け隔てなく出来る娯楽である事を良いことにマナーもモラルすらも分け隔てなくなりすぎなんちゃいます?

 

と思う事が多々あります。

 

もう少し具体的に言えば

モテたいとか、彼女欲しいとか言うてるくせに、それどんどん女性から距離置かれるでって事例が多すぎます。

 

そんな事が多過ぎて、まともな男性すらもまずは距離を置かれる事もあるでしょうし、それに便乗して過剰反応する女性も出てくるでしょう。

(個人的にはそれが一番嫌い^^;)

 

 

そうなれば、気まずくなってダーツから距離置く人も出てくるでしょう。

 

こうして、モテたいワンチャンばっか狙ってるモテない男性のおかげで、ダーツの入口が歪んでるのはやっぱほっとかれへんなぁと。

 

基本的に女性の集まるところに客は集まる理屈も分かりますから、囲いたいお店やついつい足が向いちゃう男の気持ちも分かります。

 

とはいえ、今の僕は男としての本能より森田一也の成長にしか興味がないですが、いつ男の本能が勝るとも限りません笑

 

そうなった時のため?!ではないですが、男女分け隔てなく、楽しく遊んでいく上で「男性のモラルやマナー」はやはり必須だと思うので改めて欲しいなと。

 

よく分からない「カズ撃ちゃ当たる」理論なのかも分かりませんが、それは絶対数の多いストリートナンパ的な話です。

 

やはり絶対数がどうしても限られる"ダーツ"においては「カズ撃ちゃ当たらん」と心得て頂きたい。

 

そうやって、ステキな女性がたくさん集まるダーツ業界に、男性の力でやっていきましょう^ ^

 

だからこそ、ダーツ男子よモテろ!と僕は思うわけです。

 

僕がモテるかどうかはさておき(そこ、さておくなよw)もっと男とダーツの腕を磨いていきましょう!笑

 

グラッチェ!

 

 

 

 

※※※以下は男性のみご覧下さい。

 

僕の中で1:8:1の法則ってありまして、

 

それは

一目惚れ:人としてはオッケー:無理

黄金比です。

 

モテない人って、みんな左の1に入ろうとするんですよ。

 

だからまとめて右の1にカテゴライズされてしまうだけで、よほど外見レーティングが高い人以外は一番右以外の9割を目指せばだいたいチャンスは回ってくるはずだっていうのが、僕の肌感覚です。笑

 

いやいや、そんなん回りくどい!

手っ取り早くやる事やりたいんや!

って方はダーツバーではなくそれ専門のお店に行く事をお勧めします。

 

多分その方が確実にコスパ良いですよ。

確実ですし♡

 

知らんけど笑

 

グラッチェ!