"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

直近の予定

どうも森田です。

 

そういえば次どこのPERFEFT出るか、などの報告してなかったなぁと思いまして。

 

次戦は

 

9月15日PERFEFT新潟

f:id:kaz_ace:20180905192236j:image

そして

10月6日PERFEFT京都

10月13日PERFEFT久留米

 

ここまでは確定で参戦します。

 

その後はよほどの事がない限り全て参戦予定ですが、よほどの事があるかも知れないので念のため。

 

7月1日の大阪大会から1ヶ月空いて8月4日の横浜大会でさらに1ヶ月半空いての次戦新潟大会なので、かなり間が空いた感じがします。

 

実際空いてますが^^;

 

しかし新潟からは怒涛にPERFEFTの連続なので、修正するところは修正し、詰めるとこは詰めてやってきたつもり。

 

この2ヶ月は自分では納得のいく2ヶ月でした。

 

胸は張れます。

 

果たしてどうなるか。

 

自分が一番楽しみです。

 

僕以外の誰かに少しでも喜びが共有出来ますよう、上まで勝ち上がります。

 

まあ見ときなさいよ。

 

グラッチェ!