"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

縦回転から横回転

どうも森田です。

 

前回のPERFECT新潟が終わってから、ダーツの縦回転から横回転へ。

 

正確には縦回転より横回転に比重を置いてるという感じになります。

 

横回転というか横逃しになるのかな。

 

縦回転のジャイロ効果、横回転のジャイロ効果の事なんですけど、横ズレを横回転に逃そうって試みをやってます。

 

横ズレって、見方を変えれば「横に力が加わってる状態」とも言えるんですが、その意図せず加わった力をジャイロで逃してミスを防ぎましょうって感じです。

 

ミスは横ズレだけではないですが、ミスする直前の"身体の反応"を"ジャイロ"に書き換えれたら結果的にミスは減ると思い取り組んでます。

 

その反動でホップかドロップか分からない軌道になりつつありますけど^^;

 

でもドロップが出るなら、それはそれで「前持ちドロップ」になってる可能性もあります笑

 

 

 

そのほかちょこちょこリニューアルしたところはありますけど、メインで変えた部分はここですね。

 

何が正解かは人それぞれですが、僕は僕の正解を求める為にどんどん真理を追求していきたいです。

 

投げ方は千差万別でも、地球の重力、タングステンの質量、空気抵抗などはみんな平等。

 

あの244センチの空間に森田一也が取り組んだ証を残したいと思います。

 

次は京都、そこから久留米、静岡、横浜と続きます。

 

一戦一戦死ぬ気で準備します。

 

グラッチェ!

 

個人スポンサーも募集してます^ ^

https://players1.st/proposals/64/