"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT京都のロビン表

どうも森田です。

 

PERFECTの予選抽選は試合開催週の火曜なので、いつもJAPANリーグ中に行われます。

 

昨日もリーグ中にチラチラと。

 

f:id:kaz_ace:20181003091618j:image

 

というロビン表。

 

にも関わらず、ダーツが全然入らなくて。笑

 

腕が出にくい^^;

 

即座にこの1週間を逆算して修正。

 

バレルも今は重い重い22.3グラム。笑

 

前までと違うのは、リリースが一定以上狂えばダーツがかなり暴れる。

 

でも個人的にこの一定以上くらいは毎回クリアしないとどちらにしても上には行けない。

 

そう決断して作成したバレルなので、むしろ大歓迎。

 

早くこいつを使いこなす事。

 

そしてどんどん依存したいですね笑

 

早く共存出来るように、もっと技術を高めないと。

 

もう少しバレルと身体と向き合いながら、最適解を見つけていく作業になるかと思います。

 

でも何ヶ月もかけてられません。

 

3日でやります。

 

PERFECT京都、まあ見ときなさいよ。

 

ビッグラウンド祭りにしてやろうと思いますねー!

 

グラッチェ!