"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今週の予定

どうも森田です。

 

"結果的に"エントリーしたので別に言わなくて良いかなぁとか思ったのですが、ありのまま書こうと思います。

 

実は3日ほど前、PERFECT横浜のエントリーをキャンセルしました。

 

これじゃあかんなぁ、と。

 

でも今朝、つまりエントリー締め切り日。

 

ずっとそうやってキャンセルするんか?と。

 

なんか猛烈に引っかかりました。

 

そこで「プロになった理由」をもう一度考えました。

 

確か「底辺からの挑戦」やったはずやんな?と。

 

今から5日で状態上げてやろうって気持ちは無いんか?と。

 

そうやって今まで成長して来たんやろと。

 

忘れてた訳ではありませんが、薄れてたのかも知れません。

 

成長する事はやめてないけど、もっとスピードにもこだわらんと。

 

テッペンはもっともっと先走ってるで。

 

なので今朝再エントリーして来ました。

 

そもそもお前に退路はないぞと。

 

やるしかないぞと。

 

この気持ちだけは忘れたらあかん。

 

なので今後の予定は

 

11月3日 PERFECT横浜

11月11日PERFECT大阪

11月24日PERFECT北九州

12月1日 PERFECT仙台

12月15日PERFECT最終戦

 

これは必ず出ようと思います。

 

全身全霊もがいて掴んだものを大切にしたいなと。

 

必ず這い上がります。

 

まあ見ときなさいよ。

 

グラッチェ!