"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今後の予定

どうも森田です。

 

今のところ、確定してる予定を書きます。

 

忘れない為とかじゃないですからね笑

 

11月6日 JAPANリーグ マスターズ

11月11日 PERFECT大阪

11月24日 PERFECT北九州

12月1日 PERFECT仙台

12月12日 森田一也の誕生日

12月13日 ハンディキャップトーナメント

12月15日 PERFECT千葉

12月16日 PERFECT チャレンジトーナメント

 

確定はこれだけです。

 

他にトーナメント出れたら出ようと思いますが。

 

なお、PERFECT仙台は前乗りに加えて午前中に着く便しか取れなかったので昼から時間あります笑

 

昼からどう時間を潰そうか頭悩ませてます^^;

 

PERFECT最終戦も前乗り予定ですが、東京都内で宿泊するので都内近郊をブラブラしようかなと思ってます。

 

北九州も前乗り予定ですが、宿取れてません^^;

 

なんなら帰りの新幹線だけ取ってます笑

 

なので、宿泊は最悪カプセルかな。

 

ってか、気付きました?

試合以外の予定、なんも決まってませんねー!笑

 

グラッチェ!