"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

残り3戦、そして来期へ

どうも森田です。

 

来年度、僕を取り巻く環境が少々変わります。

 

厳密には来期の開幕前には変わってます。

 

今はそのための準備や交渉で毎日奔走しております。

 

そちらは少しずつ報告出来ればと思ってます。

 

これも全ては僕自身が"目指す形"の為です。

 

ただハッキリ申し上げると「ダーツ関連」の交渉ごとはほぼありません。笑

 

特にコネも無ければこちらからのアクションもほぼ起こしておりませんでしたのでそれは仕方ないです(^^;

 

なのでもしダーツ関連の企業やお店でサポート頂けるような話があれば是非お願い致しますm(_ _)m

 

 

決して、ないがしろにしてるわけではなく、ただただ恥ずかしながら縁や実績がないだけでして。

 

なので

 

「こいつ面白そうやな」

 

と思われたら是非声かけて下さい(^^)

 

どのような形であれ、僕自身の目標はずっと同じですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

グラッチェ!

 

個人スポンサーはこちらです

https://players1.st/proposals/139

 

オリジナルバレルが特典で付いてくる

バレルスポンサーはこちら

https://players1.st/proposals/67