"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2018年PERFECTプロダーツプレイヤーです。目標はリア充投稿。

思ってるほど時間ないよ?

どうも森田です。

 

本日はPERFECT北九州でした。

 

結果は2勝2敗で予選落ち。

f:id:kaz_ace:20181124221957p:image

前半戦はランキング60位くらいをキープして、さあ後半戦上位に食い込もうってところから予選落ちの連続(^^;

 

実際自分も打ててませんし、勝負の世界なので負けた悔しさや不甲斐なさをただただ吐き出しても何の解決にもなりません。

 

何が良かったか?

何が悪かったか?

どう改善すれば良いのか?

どう改善してどうなったのか?

 

色んな答え合わせが試合で出来ます。

 

そうやって成長を重ねる事自体、生きてるうえで有意義だと思ってます。

 

そこに結果が加わればなお良いのですが、今この谷底を味わってる瞬間も近い将来に結果を出した時に絶妙なアクセントになるはずです。

 

でもそこに明確な成長の軌跡と、根拠が具体的でないと何も成されない。

 

頑張った賞をもらえるような義務教育では教えてくれない、ある意味残酷な部分かも知れません。

 

でもそこに抜きん出るヒントや道筋は必ずありますし、それを諦めずにもがいている人は嫌いではありません。

 

そして僕がそれを具現化したいという気持ちに変わりはありません。

 

エントリー代払って、交通費払って、毎回毎回赤字を垂れ流してる事になんの意味あんの?

 

と思う人もいるでしょうが、長い目で見た人生の経験値における費用対効果は高いと思ってます。

 

それは球団経営も同じです。

 

そして僕自身が価値を高めて行くには

 

"それぞれの道で這い上がる事"

 

それしかありません。

 

そして、それぞれの道で這い上がる事で

先日書いた「方程式」で言えば

価値は掛け算のように上げていく事が出来るはずです。

 

壁の越え方は何事にも共通してると考えてますので、それをどんどん具現化して身の回りの方にも伝染していくような活動をしていきたいと思います。

 

負けは蒔け

勝ては糧

 

来週の仙台ではやったりますんで。

 

その前に明日は独立リーグのトライアウト。

 

プロを夢見る選手の獲得。

 

早速リストが来てますので目を通しながら新幹線です。

 

明日も2件ほど挨拶回りののちにトライアウト。

 

ダーツの練習はもはや予定には入ってません。

 

三食の飯+睡眠の中に含まれてます。笑

 

80歳まで生きるとして、残り47年。

 

そのうち何年闘えるか?

 

を考えると、もうそんなに思ってるほど時間ないよ?と自分に言い聞かせて日々成長していきます。

 

宜しくお願いします🤲

 

グラッチェ!

 

PS.新幹線が博多から取ってたので、博多に移動して強烈なジャンボカツ定食(^^;

f:id:kaz_ace:20181124222107j:image

 

僕食べたのはこっちですが笑

f:id:kaz_ace:20181124222138j:image

 

からのロールアイス。

f:id:kaz_ace:20181124222154j:image

 

歩いてたらダーツ界隈で有名なドラゴンベアードもありました。

f:id:kaz_ace:20181124222239j:image

 

では!