"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

あえて書き留める

どうも森田です。

 

最近は独立リーグの挨拶回りなどで日中は走り回りつつ普段の仕事しながらの生活です。

 

かといってダーツは毎日投げてます。

 

色々と意図を持って練習してますし、PERFECTの時感じた手応えを元に試行錯誤してます。

 

ただ、次週の最終戦を前に

良くなる兆しが全く見えません。

 

あと1週間でなんとか・・・みたいな気にすらならないくらい^^;

 

あーさすがにこれはちょっとヤバいな、と。

生きてる間に目標まで追いつけないんじゃないか。

 

みたいな気持ちです。

 

何一つ良いところが無い状態とはこの事やろうなと。

 

仕事忙しくてダーツ投げれてませんねん、やったら納得行くんですが変わらず投げてます^^;

 

その上でこの状態。

 

ちょっとどころじゃなくヤバいなぁと。

 

でもこの2ヶ月くらい、ずっとこの感じ。

 

PERFECTで打てなくて当然。

 

そんな中でも何か掴もうと参戦してました。

 

でも、今年の静岡をパスした時より酷い^^;

 

くらいの気持ちです、と。

 

 

普段こんな書く事ありませんし、書いたところで何の解決にもなりませんが、あえて書き留めておこうと思いました。

 

今のところ残念ながら何の根拠もありませんが、これくらいの状況から巻き返した経験は過去に何度かありますd( ̄  ̄)

 

でも毎回、巻き返せる気がしませんでした。

 

これは野球も仕事も。

 

でも必ず巻き返して今がある。

 

という根拠の無い自信を元にもがいた結果がどうなるか、自分で自分を楽しみにしてます。

 

1000人おったらこういう時に999人諦めるやろうなと。笑

 

まずは続ける事。

 

この状態でも走り切れる事が一流への条件やと思います。

 

1週間後、楽しみにしててくださいd( ̄  ̄)

 

その根拠は"森田一也"だからです。笑

 

グラッチェ!