"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

作る1ヶ月

どうも森田です。

 

昨日の試合が終わってから早速取り組んでる事がタイトルの通りなんですが

 

中でも「リリースにこだわろう」と思ってます。

 

人差し指と親指の不釣り合いから来る横ブレは感覚的には無くなりましたが、その代償にイップスによる力の不釣り合いが起こりました。

 

同じブレですが、僕の中では全く別もんだと認識してます。

 

なので次は

 

・腕が出やすい身体の使い方

・親指の依存

 

この2つを徹底的に作り上げようと思います。

 

終わってからずっと控え室の練習台で空投げしてましたが、たまに「ええやん」という感覚があります。

 

その時の抜け方、自分の感覚的な抜き方。

 

これらを繰り返して一致させて、自分の技術にしようと。

 

今朝も午前中は予定を入れてなかったので、ずっと投げてたんですが、まずは

 

「親指の依存率の調整」

「スナップスローコッキング」

 

この2つを軸に成長を遂げたいと思います。

 

たまにリーグ戦などもあって適度に人と投げる機会はありますので、そこでテストしてまた改善して、2019年2月23日を迎えます。

 

といってもそこはゴールじゃなくてスタートなわけですけど。笑

 

そしてその前の週のPDCアジアにも参戦予定ですのでさらに準備を進めていきたいと思います。

 

PDCアジア、1発目の1月ソウルも考えましたが^^;

 

自身の進捗次第です。

 

とはいえ人生にリハーサルなんかないから毎日が本番。

 

今年得たものを必ず来年活かしていきます。

 

宜しくお願いします🤲

 

グラッチェ!

 

PS.こんな感じでしたが、隣の会場で賞金1億のゲームの大会やってました。

f:id:kaz_ace:20181217105506j:image

 

ダーツもそれくらいになったらなぁ。

なったところで今のままでは勝てないですが^^;

それにPERFECTの賞金は100万でも、今の僕にとっては10億の価値がありますよね。

必ずやりますよ!