"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2018年唯一と言っていいくらい

どうも森田です。

 

PERFECT最終戦の報告は終わったのですが、実は今年初めてと言っていいくらい遠征先のダーツバーにお邪魔しました。

 

というのも、PERFECT20戦回って前乗りしたのが久留米と仙台と千葉だけでしたので笑

 

千葉でお邪魔したのが3件。

 

・Player's cafe Style

・Darts & Sports ATTIC

・NIP

 

の3件です。

 

現在アマチュア最強のちて君(ちてにす?ちてぬぅ?笑)に案内してもらいました。

 

マチュアでライブレーティング18行った事ある人って僕の知る限りいないです。

 

ちょうど18になった後くらいに当時プレイヤーをしていたAceに遊びに来てくれた以来の仲です。

 

彼がちょこちょこ大阪来た時は遊んでましたが、しばらく大阪に来る予定も無いようで非常に残念です笑

 

お邪魔した翌日は京都でJAPANも行われていたため、プレイヤーの方はいてませんでしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

ありがとうございます!

 

そして、滅多に写真を撮らない僕が撮ったいくつかの写真を載せておきます。

 

まずはStyleさん

f:id:kaz_ace:20181218185455j:image

 

からのATTICさん
f:id:kaz_ace:20181218185503j:image

 

季節のピザ
f:id:kaz_ace:20181218185442j:image

とパスタ
f:id:kaz_ace:20181218185446j:image

 

仙台からの贈り物^ ^

f:id:kaz_ace:20181218185451j:image

 

東京駅の開店前は味噌カツ丼のみという謎の営業形態だったところ
f:id:kaz_ace:20181218185458j:image

 

てな感じです。

 

来年はさらに前乗り出来る機会は減りそうですが、前乗りした際は是非ご当地のダーツバーにも遊びに行けたらなと思います。

 

ちて君、案内ありがとう。

 

またね!

 

グラッチェ!