"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

最後のDDT(お店は12月24日まで営業してます笑)

どうも森田です。

 

昨日は、今月末(12月24日)閉店の三重県鈴鹿市にあるDDTに行ってきました。

 

僕のブログでダーツバーが出てくるのは限られてるので、ご存知の方も多いかと思います笑

 

カレーを食べに・・・いやダーツをしに行きました。

f:id:kaz_ace:20181222093527j:image

カレーも食べましたけどね笑

 

ダーツを始めて、もうすぐ4年経ちますがこのDDTに始めて尋ねたのが、今年の1月。

 

まだ1年経ってません^ ^

 

でも僕にとってはとても居心地が良くて、常連の方とも仲良くなれて、プロとしての活動も応援してくれるステキな空間でした。

 

大阪のJKさんや滋賀の地下鮫さんとわざわざ鈴鹿で会えるのもある意味凄いなと。

 

積み重ねた時間なんか、いくらでも凌駕できるんだと改めて確信しました。

 

空間は無くなっても気持ちは変わりませんし、僕が公式の場で勝ち上がれば、否が応でも姿を見せる事が出来ます。

 

それが一番の近況報告になるかと思います。

 

今後のモチベーションの1つになります。

 

とはいえ、このDDTと出会った一年は僕にとってはとても有意義なものでした。

 

一方でプロとしての結果は到底納得出来るものでもなかったのも事実です。

 

でも来年、結果を出す事でこの一年を本当の意味で有意義なものと言えます。

 

でなければ、ただの自己満足でしかありません。

 

DDTで出会った方々とは、試合会場で、あるいはプロの舞台で、今後お会いする事もあると思いますのでその時は変わらず仲良くしましょうね^ ^

 

そして、肝心のKラビさんは、マジカルダーツを広める為、47都道府県を自転車で回るダーツの旅に出ます。

 

全国でマジカルダーツを伝えていくという相変わらず破茶滅茶な事をやるようです笑

 

何かしらの形でKラビさんの位置情報は発信されると思いますので、ご当地の方は是非一度マジカルダーツを体感してみて下さい。

 

必ず、現在の伝言ゲームの出来損ないのようなダーツ理論をひっくり返してくれる事でしょう。

 

そしてそれを結果をもって証明する事と、僕の目標は「=」ですから。

 

そういったポジティブな事ばかりが頭をめぐるので、最後といえど最後じゃないような、不思議な気持ちです^ ^

 

もうお店に行く事は出来ませんが、それぞれが行き着いた先がさらなる高みでありますように。

 

そこでまた落ち合いましょう!

 

負けないように駆け抜けます!

 

グラッチェ^ ^