"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

開幕戦行ってきます。

どうも森田です。

 

今新幹線です。

 

水曜あたりから、睡眠コントロールして前日深く眠れるようにしました。

 

車移動以外はいつもやってます^ ^

 

 

あと皆さん今年のユニホームを掲載したりしてますが、僕にはスポンサーが変わらない限りは毎年変える理由が見当たらないので昨年と同じユニホームです。

 

なんやったら春先あたりにポロシャツに戻す事も考えてます笑

 

それに、僕が勝てばポロシャツがカッコよく見えるはずです。

 

ならんかな笑

 

というか全て自分次第。

 

昨年とは違う昂ぶりがあります。

 

自分に期待して楽しんで来ます!

 

今年も宜しくお願い致します🤲

 

PS.会場でお会いした方、先着でオリジナルフライトプレゼントします。笑

欲しい人言って下さい^ ^