"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

開幕戦終わりました。

どうも森田です。

 

まずは予選から。

 

f:id:kaz_ace:20190223211640j:image

 

久々に全勝1位通過。

 

決勝トーナメント一回戦は、ロビンで試した事が出来つつあり、相手のミスにも助けられて3-0。

 

練習スローから違和感を感じながら、なんだかんだねじ込みながら5レグ目。

 

自滅して終了。

 

自滅の原因もある程度自覚もしてます。

 

来週の大阪までになんとかなるんじゃないかな?という期待もあり、控え室で居残り練習。

 

何人かから連絡が来た"チャンピオンとの対決"は来週に取っておきます笑

 

たしかに勝てばチャンピオンと対戦でした。

 

正直闘いたかった・・・

 

でも「自分、まだ早いで」って見えない何かに言われた気がしました^^;

 

やはり試合で得られるものって大きいなと改めて思いました。

 

今年に入ってPhoenixを投げたのは、実は今日が初めてってのは内緒で笑

 

来週も宜しくお願いします🤲

 

グラッチェ!