"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ライセンス

どうも森田です。

 

昨日、PERFECTサポートトーナメントに参加をして来ました。

f:id:kaz_ace:20190419102828j:image

昨年はいくつかサポートを頂きましたが、今年も・・・という状態では正直ありませんでした。

 

PERFECTも休戦中で、平場でも満足に投げれてない状態でそれでも何かキッカケになれば良いかなという気持ち。

 

勝つ事以外を求めて試合に出る事に対する葛藤はありましたが、仕方ない程の今の自分の状態です。

 

結果は1勝2敗でロビン落ちでした。

 

この状態から抜け出せるイメージも湧かないくらいの状況の中で、誰にでも山があれば谷もあるし、それが今谷にいてるだけの話やと。

 

誰よりも高い山に登りたければ、誰よりも深い谷でも全然構わないです。

 

そう考えれば、谷が深ければ深いほどより高みを目指せるんじゃないかと思います。

 

だからある意味今って、高い山目指す資格があるか試されてるんやなと。

 

今とどう向き合うか?

 

それが試されてるなら、とことん向き合っていこうと。

 

今のイップスの原因をしっかり克服して活かす事が出来れば、過去より高みの領域に行けてるはずです。

 

常にそれを目指して、色々と自身を変化させて来て、今回たまたま結果が伴ってなかっただけです。

 

グリップ変えた時も、軌道を変えた時も、当時は劇的なフルモデルチェンジでしたが、今思えばあんなもんまだまだ序の口やったんやなと。

 

だから今回も後々そう思えるように。

 

徹底的に向き合うだけです。

 

高い山登る資格あるか試されてるだけや。

 

だから休戦中のPERFECT、必ず帰って来ますから。

 

必ず帰ります。

 

だから今は誰よりも練習します。

 

グラッチェ!