"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

バレルのスペックです。

どうも森田です。

 

昨日はバレル販売の告知だけさせていただきましたが、具体的な名前やスペックなどは公表してませんでした^^;

 

まず、スペックですが

 

長さ:53ミリ

重さ:22.0グラム

太さ:6.5ミリ

規格:4BA

 

となります。

 

名前は

 

PRESIST

 

プレジストと読みます。

 

実は他に有力な名前が2つほどあって、どちらにしようか迷ってたんですが、ある日全く違うこの名前が降ってきましてPRESISTなりました。笑

 

人生分からないもんですね。笑

 

というわけで、昨今の重いストレートバレルのベストアンサーだと自負してます。

 

おそらくバレルメーカーの縛りなどが無くて、物理や軌道に敏感な方には「おっ?」と思って頂けるんではないかと。

 

是非、体感して欲しい。

 

自信を持って販売できます。

 

試行錯誤繰り返して何回も販売は辞めようかなとも思いましたが、実際投げた人からの反応や感想を聞く度に「絶対に商品化してやろう」と考えました。

 

とはいえ、僕自身のプレイヤーとしての実績などは、乏しいわけですが

 

人ではなく、あえて「モノ」で手に取って欲しい。

 

「モノ」の聲(こえ)を聴いて欲しい。

 

そんな気持ちでリリースに踏み切りました。

 

森田一也のバレル・・・というより

 

PRESIST

 

を是非見てあげて下さい。

 

またその他詳細に関してはブログやLINE@にてご報告致します。

 

宜しくお願い致します。

 

グラッチェ!