"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT京都の予選ラウンドロビン

どうも森田です。

 

先日、PERFECT京都は僕にとってはプロテストの再試験って話しを、書いてましたがそれに相応しいテストが出題されました。

 

f:id:kaz_ace:20190612075832p:image

 

いつもだいたい1人くらいは有名選手と当たったりはしてましたが、上位ランカー2名同時は初です。

 

それに、今をときめく中村プロまで。

当たらないけど笑

 

まるでPERFECTに出なかった3ヶ月分がギュッと凝縮されたようなロビン。

 

下馬評では分が悪いでしょ?

 

なんかそれくらいの方が燃えます。

 

PERFECTに参戦して3年。

 

それなりの成績で終わるならどん底でも良いと思ってますし、突き抜ける為に今までやってきました。

 

だからこの予選はビッグチャンスです。

 

下克上上等。

 

色んな評価をひっくり返すには、こういう舞台が手っ取り早いはずです。

 

正直誰も期待してないこの状況を心底楽しむ事が出来るのは僕だけ。

 

そう考えるだけでワクワクします。

 

最高の準備をして、相手が誰であろうとやったります!

 

どうせなら正直、中継台が良いな^ ^笑

 

晴れ姿見せるか、醜態晒すか、どちらにせよ中継台が良いな。笑

 

グ!