"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT 復帰戦

どうも森田です。

 

3月の石川大会を最後にPERFECTを休戦してましたが、約3ヶ月ぶりにPERFECTに参戦して来ました。

 

当初は納得のいく形を作れるまで休戦する予定でしたが、腕が出ない状態は何とか脱する事が出来た事と現時点でどれくらい打てるのかを確認する意味でも参戦を決めました。

 

年始は全戦出るつもりだったんですが・・・(;o;)

 

全戦出る事にも意義あるかも知れませんが、その意義を覆すには余りあるほど酷かったので。

 

最初から勝つ気が無いと思われるのも嫌で、詳しくは書きませんでしたし、今書いても言い訳みたいになるのでどうしようかと思いましたが^^;

 

でも中継を見られた方は、見てわかったと思います。

 

イップスである事は。

 

コメントにも書いてましたしね笑

 

でも応援のコメントが多かったと聞きましたので全てを知るわけではありませんが、本当にありがとうございます。

 

今日はまだマシな方で、ここ3ヶ月はもっと酷かったです^^;

 

そして次放送されるのは、いつになるか分かりませんがその時には

 

「あいつ投げ方良くなってるやん」

 

とコメントが殺到するくらいになろうと思います。

 

あの時のあいつがあんなに出来るんやったら俺にも出来るんちゃうか、と。

 

そう思ってもらえるように。

 

逆にそうならないと僕の目標も達成出来ませんしね。

 

実際最近ダーツが色々あって投げれない子から、またやる気出たって連絡ももらいました^ ^

 

f:id:kaz_ace:20190615232615j:image

 

f:id:kaz_ace:20190615232624j:image

 

次は勝ち上がって放送されるように練習します。

 

でも無理やったらごめんやで笑

 

言うだけタダやから笑

 

そして次は7月の神戸、の予定です。

 

ここからリスタートです。

 

今後とも宜しくお願い致します🤲

 

グ!