"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ライブクイーン活動で思う事

どうも森田です。

 

Twitter上で毎日のように活動が上がってくる。

 

すげーなぁと思う限りです。

 

ダーツ界最期の希望の光やん!!

って思ってます。

 

ただ、気になったのが

「同じ店舗」に複数人が来店してる事。

 

とかいう僕自身、候補生の方とは誰とも会った事なかったり偉そうな事は言えないんですが。

 

そしてこのクイーン候補生のシステムを全て把握してるわけではないのですが、ライブ社側のあと一歩の工夫があればダーツ人口が跳ね上がる未来を僕は見ました。

 

これならいけるんちゃうかなと。

 

ただ、クイーンになれるかどうかは分かりません^^;

 

しがらみやらその辺がね、あるかもなんで。

 

でも

"綺麗な女性"

"選挙的活動"

"ライブカード必須"

 

この3つがあるのに、既存の一部の客でぐるぐる回るだけってのが勿体なさ過ぎて。

 

ここまで言うとピンと来ません?

 

僕は誰がクイーンになるかよりも、そこに果敢に踏み込む勇気あるクイーンはいないかな?と思っていつも見てますが未だ出てこず。

 

誰が主役?

 

クイーン候補の来店による集客?

クイーン候補の知名度アップ?

クイーン候補イベントによるダーツプレイ?

 

もしその三点のうちどれかに答えがあるなら勿体ない、と感じてます。

 

そしてこの界隈にもインフルエンサーと呼ばれる人がいるんだったら、ここやろ出てくるところは、と^^;

 

裏でちゃんと糸引いたれよ、と。

 

なぜこのスーパービッグチャンスなイベントがこうなってしまう?

 

と僕はただ残念です。

 

インフルエンサーはいても、フィクサーはいないんだなぁと。

 

クイーン候補生の皆さんが少し気の毒なくらい。

 

どうか悔いなき活動をと陰ながら願ってます。

 

あー、、、勿体ない。

 

それより僕は自分のダーツで頭いっぱいですが。

 

グ!