"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

まあ見ときなさいよ

どうも森田です。

 

先日はあそびば貝塚店で、PHOENIX FIELD主催のハンデキャップトーナメント。

 

結果はベスト8で敗退。

 

腕は出るようになりましたが、まだまだ時折イップスの気配は見せます。

 

というその日はとても長い一日。

 

まず朝は8時30分からゼロロクブルズ のホームゲームで朝から花園セントラルでイベント。

 

開催の挨拶

f:id:kaz_ace:20190824095302p:image

 

今回のイベントは

「準硬式東大阪市選抜」との交流試合。

 

オープニングの挨拶と合同ノック、プレイボールが終わり次第甲子園に移動。

 

スーツではさすがに耐えれないので一旦東大阪に帰宅^^;

 

そこから甲子園に向かい、OB用のチケットをもらい受けて同級生のOBと共にスタバで時間つぶし。

 

昼ご飯食べるところが軒並み満席で長蛇の列だったのでスタバでご飯食べたら1500円くらいしました^^;

 

やっぱスタバはコーヒー以外いらんって思いましたね笑

 

そこから甲子園行って履正社対星稜見て、そこからまた東大阪に帰宅して着替えて貝塚に移動。

f:id:kaz_ace:20190824100430j:image

母校の日本一もとてもシナリオじみてまして、僕も最近全然結果出せてなかったので優勝しようと思ってたのですが、そううまくは行きませんでした^^;笑

 

選抜で優勝候補ながらコテンパンにやられ、そこから奮起しすったもんだで甲子園決勝でその相手にリベンジ。

 

最高ですよね。

 

彼らなんて限られた時間で与えられたたった一回のチャンスでそこまでやってのけた。

 

その事が素直に凄いです。

 

一方で僕なんて年間30回ほどチャンスがあるにも関わらずこのザマです。

 

母校履正社の選手たちも

「まあ見ときなさいよ」

と本気で思ってやって来たんだと思います。

 

素直に負けてられないですし、彼らの活躍に影響を受けた我々はただただ喜ぶだけではなく

 

「今いる環境でより成長する事」

 

に他ならないと思ってます。

 

彼らがリベンジして日本一を成し得たように、僕も今いるこの競技で結果を残したいと思います。

 

心はいつも

 

"まあ見ときなさいよ"

 

です。

 

PERFECTの次戦は大阪大会。

 

そこから10月19日にシンガポールで世界大会があるので、PERFECT仙台は見送ろうかと思ってましたがオリジナルバレル「PRESIST」の購入者が東北地方には多数いらっしゃるので参加予定です。

 

※オリジナルバレルPRESISTはこちらから

https://presist.booth.pm/items/1323149

 

今期初の前乗り参戦ですので、また詳しくはその時お伝えします^ ^

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

グ!