"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ぶっつけ本番ドロップ

どうも森田です。

 

先週はJAPANリーグとスティールのリーグ、ODOの中期開幕戦。

 

JAPANリーグもODOもぶっつけ本番でした。

 

なんの?

 

「ドロップ&Mスタンダード」

 

のことです。

 

ずっと2年くらいホップで投げて来て、イップスになってマシになって、またイップスになって最近またマシになって来た矢先、スタンダードより大きなフライト「Mスタンダード」の発売(※9/3現在欠品中すいません)となり、半分遊びで使用。

 

と同時にドロップで投げる。

 

想像以上に楽な為、しばらく投げてると徐々に心変わり。

 

「ドロップにしてみよかな?」

 

そこから行けるとこまでやってみようかと思いながらぶっつけでリーグ。

 

そして今週に入ってから思ったより入るし全然投げれる。

 

ミスが単純に減って来た。

 

じゃあガンガン入る。

 

とりあえずこれでいこか?!

 

みたいな感覚です。

 

久々にいけそうな感覚です。

 

次の大阪、楽しみやなと。

 

昨年後半あたりから1年ほど死んでたけど、今年の後半は必ず這い上がる。

 

口だけでは終わらないように。

 

ここから試合でどれだけやれるか?

 

楽しみで仕方ない。

 

まあ見ときなさいよ、と。

 

最近球団だったり母校だったりの話題ばっかりでしたがそろそろ森田一也も。

 

10月にはシンガポールで世界大会も行きます。

 

一応、日本代表のキャプテンです。

 

日の丸掲げて暴れて来ます!

 

その前にPERFECT大阪、PERFECT仙台。

 

楽しみ!

 

グ!