"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

引く勇気

どうも森田です。

 

ぶっつけでドロップやって、ここまでを自己分析すると

 

 

 

急に変えたし打てなくて当然

→入ったらラッキー

→おー入る入る。

 

みたいなフローだったのかなと。

 

で、昨日は少し結果を欲しがったのか「リリースが前」になり過ぎてました。

 

というか引く前に投げる、みたいな状態。

 

引ききらず投げに行ってしまう。

 

入った外したは別に気にしても無かったのですが感覚として明らかに違ってた、という実感が全て。

 

なら次やる事はきまってます。

 

引く事で入る、と体に刻み込む。

 

書き換える。

 

これは出来ると過去が証明してます。

 

ダーツではありませんが、出来なかった事が出来た、だから出来る。

 

根拠は森田一也だから、他に理由いる?

 

現在地と地図あったらどこでもいけるやん。

 

時間はかかるかもしれんから、目的地に歩いていくより乗り物探した方が早い事もある。

 

どちらにしても、現在地と地図あったらいけるやろ。

 

くらいの感じで課題を克服していこうかと思います。

 

グ!

 

PS.今更なんですが、ひとまず「Mスタンダード」のデザインはこれです。

 

 

走ってー

f:id:kaz_ace:20190904142003j:image

トライ!!

f:id:kaz_ace:20190904142007j:image

 

今年は2019年ラグビーワールドカップもありますから、少しでも他業界が盛り上がれば。

そして地元東大阪のマスコットキャラクター「トライくん」が少しでも周知出来れば、との思いでこのデザインにしました。

 

宜しくお願いします🤲