"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

シンガポールで、世界大会。

どうも森田です。

 

10月19日にシンガポール

 

SUPER LEAGUE

WORLD CHAMPIONSHIP2019

 

が開催されました。

 

f:id:kaz_ace:20191023171039j:image
f:id:kaz_ace:20191023171050j:image
f:id:kaz_ace:20191023171046j:image
f:id:kaz_ace:20191023171043j:image
f:id:kaz_ace:20191023171053j:image

 

結果は奮いませんでしたが、今の自分には余りある良い刺激になりました。

 

プロ1年目の時の大阪代表として出た台湾クラシックオープンの時も同じ事を感じましたが別に国が変わっても何も変わらないなと。

 

ただ単純に技術不足だと感じました。

 

毎回感じますが、技術不足なのに現時点で自分に相応しくない環境を経験出来るってとてつもなくラッキーな事だなと。

 

人生やっぱり体験価値で決まると思いますし、何を成したか?も全ては体験価値だと思ってます。

 

PERFECTで優勝するのも、優勝したという体験価値。

そこに登らないと分からない景色を体験する為には登らないと分からない。

 

当たり前ですが。

 

だから時には分不相応でも体験する事でステップアップ出来る事もある。

 

だから僕は結構誰もやった事ない事とかに興味を持ったりします。

 

目的を持って、体験価値を取りに行く。

 

この繰り返しで、より大きな事が成せるのではないかと考えています。

 

そういう意味でこのシンガポールの世界大会はとても有意義でした。

 

残念ながら次の世界大会はありませんが、この体験を生かして主戦場であるPERFECTの結果に反映させたいなと思います。

 

グラッチェ!

 

PS.おまけ

 

マーライオン

f:id:kaz_ace:20191023173035j:image

 

ホテルの夜景
f:id:kaz_ace:20191023173014j:image


f:id:kaz_ace:20191023173007j:image

 

 

マリーナベイサンズの夜景

f:id:kaz_ace:20191023173306j:image

 

マリーナベイサンズの下
f:id:kaz_ace:20191023173024j:image

 

マリーナベイサンズの中
f:id:kaz_ace:20191023173054j:image

 

ユニバーサルスタジオシンガポール
f:id:kaz_ace:20191023173043j:image

 

 

入り口
f:id:kaz_ace:20191023173148j:image

 

ミニオン

f:id:kaz_ace:20191023173139j:image

 

やる気なさすぎ

f:id:kaz_ace:20191023173427j:image

 

エジプトのなんか
f:id:kaz_ace:20191023173108j:image

 

で撮った写真笑
f:id:kaz_ace:20191023173128p:image