"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

募集してみる。

どうも森田です。

 

12月14日、PERFECT最終戦に出るのですがその翌日12月15日に「THE FINAL」が行われます。

f:id:kaz_ace:20191112143340j:image

もしどなたか参加予定の方いてましたら、是非ご一緒にトーナメントに出ませんか?

 

詳細はこちら→http://dacos.jp/final2019/

 

ダブルスとガロンがあるみたいなんですが、どちらかの出場になりますが、どちらにしても一緒に楽しめたら良いなぁと思ってます。

 

仮にロビン落ちとかしても時間あるのでその辺で投げたりしましょう笑

 

予定が入ったらすいません。

 

詳細はTwitterのDMか、このブログのコメントにご連絡頂けたらと思います。

 

LINE知ってる方はLINEでも^ ^

 

今年は一度も一般トーナメントに出てないので2019年最初で最後のトーナメントになるかと思います。

 

関東方面の方、一緒に楽しみましょう^ ^

 

宜しくお願いします🤲