"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

3ヶ月記念!笑

どうも森田です。

 

たまたま過去のブログを見てたら9月3日にぶっつけ本番でドロップでリーグに出た、と書いてたのでちょうど3ヶ月みたいです。

 

ホップでイップスが出て、ドロップにしたら出ないんじゃないか?と思ってたけどやっぱり出る。

 

セットを無くしてみたもののやはり出る。

 

そして今ようやく形になって来ました。

 

形ではなくベクトルで投げてる感覚です。

 

力の方向を合わせてあとは、ダーツ宜しく!って感じですかね。

 

あとは指先と出口を腕の振りに合わせる。

 

そして前で離れないように、腕の振りとダーツの重みで勝手に離れていくような状態を作る。

 

ここに狙うという要素はほとんどありません。

 

でもいざとなると狙う行為に邪魔されますが、そこは練習で克服。

 

とはいえ3ヶ月で今の状態は及第点。

 

来年のPERFECTの日程も出たし、来年で一つ身の振りを考えるつもりです。

 

目標は変わりませんし、ゴールは消えてません。

 

そこを目指す最短距離の調整と、自分の人生のミッションとの兼ね合いです。

 

全て勝つ為の選択です。

 

最近本当に毎日エキサイティングです。

 

エキサイティングな理由、ひとつずつ報告出来る日を楽しみにしてます。

 

まあ見ときなさいよ。

 

グ!

 

PS.明日、新商品を発売します。時間になれば以下から購入出来ますので宜しくお願いします!

 

https://presist.booth.pm/items/1711597